今宵も月が綺麗ですね

なぜ、月は輝くのか。そして、偶像に生身のわたしが「アイラブユー」と思うことについて。

じゃにおたバトン やりました

一方的に「ててててて天才!」と思っているアカウントさんが発案したじゃにおたバトン、楽しくやりました。

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】みずうみ

 

【今の担当は?(複数可)】

 

名前:濵田崇裕

 

好きなところ:

  1. 低反発クッションか!と思うくらいに人にフィットできるように見せかけて、生まれ変わったら火星にひっそりと暮らすカニになりたいという複雑さ
  2. 雄弁ではないけれど感覚で物事把握しているところ
  3. 顔!!(大声)
  4. 声!!(大声)
  5. 身体のカタチ!!!(絶叫)

 

 

担当になったきっかけ:

 

久方ぶりに見た少クラで「あらあら、エイトのうしろにいたこの子たちがジャニーズWESTに…」、「あら、濵田くん、ひさしぶ…チュドーン(奈落に落ちる音)」

 

 

 

いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

小学生の頃にKinKiをジャニーズという枠でなく「かっこいいお兄さん」という枠で応援していたことも忘れていた2007年。

仕事関係の知り合いにお誘いいただき『全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!?ホンマ!?ビックリTOUR2007』へ。

 

「テッペンとるためにひとつひとつ制覇してんの、俺ら」という顔で特攻服着た7人がミニバイクで降り立った瞬間に、

「はい、わたし、こういう意味がつまったコンセプトエンタメ大好きです!!!!!!!!」とジャニヲタ世界へ緊急ダイブ。

 

 

【担当遍歴】

横山裕(2007~2012)~脳停止期間~濵田崇裕(2015~)

 

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

☆はまこた

(人がジェネレーションを超えて仲良くなれることの希望であり、平和の象徴)

 

☆ふまけん

(マンガで100万回読んだ“運命”ってマジであるんすね!?)

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

2010年 「横山YOUがヤッちゃいますコンサート」 IN福井

 

横山君のバースデー公演のために、ダンナと交際に発展した翌日の早朝に福井に向かっている電車の中で「自分、なかなかだな」と思った。けど、cHocoレート見た瞬間に「自分、これで間違ってないっす」って思った。

 

 

【初めて行った現場】

『全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!?ホンマ!?ビックリTOUR2007』

 

 

【最近行った現場】

『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!』

 

 

【次行く現場】

『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!』おかわり

『少年たち 危機一髪!』

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ラキセ魂の横アリ

濵田君にうちわを指で可憐に撫でていただき、魔法をかけられたように硬直した。

(その日から、名前入りうちわは自担だけという乙女の誓いをたてる…重い)

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

『ラッキィスペシャル』ジャニーズWEST

(≪君にありったけのラッキィを届けたい そのための 無敵の7人、さぁいこうか!≫という意思表明がアイドルとして10000000点満点すぎて未だ聞くたび号泣)

 

『CANDY ~Can U be my BABY~』中島健人

(I’m loveholicって言いながらピースする男は天才)

 

 

『ガンガンガンバッテ』NEWS

zopp先生の極端愛がかわいいのベクトルに触れていて非常によろしい。慣れないデコメ(時代…)で求愛ダンスするシゲアキ氏、悶える。)

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

『Can’t stop』ジャニーズWEST

(濵田君が最高潮にえろい)

 

『Toxic LOVE』ジャニーズWEST

(濵田君の腰振りがやばい)

 

『PARTY MANIACS』ジャニーズWEST

(濵田君の飛び込みがすばやい)

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

『Great5』ABC-Z

えび座のラストでえびちゃん先輩に負けないくらい気合いれて踊り切って昇天したい

 

 

【1番好きなペンライト】

JUMPさんの仮面ペンラ(持ってない)。

美少年を品定めごっこ永遠にやりたいというかペンラしてなくてもしているという重い事実。

 

 

【1番好きな衣装】

ジャニーズに所属している男の子は、すべからくナポレオンジャケットを着用すること!!

 

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は「30日÷5誌=6日に1度のカンフル剤」

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

2016年1月29日放送

ミュージックステーション「勝利&健人&ジャニーズJr」

 

ジャニワを3分半にまとめるという偉業放送。

ジャニーさんの夢とジャニタレとして生きる少年たちの姿勢の美しさにあふれた3分半。

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

映画みて、本読んで、マンガ読んで、お茶してました。

日々の解像度…低い!!!

 

 

【最近気になっている子】

KINGの3人 完璧なものが存在するという夢!

井上瑞樹  ジャニーズの申し子!

宮近海斗  羽ばたく演出力!!

 

 

 

【最後に一言!】

ジャニーズに関わる全ての人にありがとう。